修正技術の発展

フリーと指名

ソープランドに限ったことではありませんが風俗店にはフリーと指名というものが存在しています。
特にソープランドは本番行為まで行える所ですからどうせならルックスの良い相手を選びたいと思います。

そんな時は追加で料金がかかってしまいますが指名を行いましょう。
フリーの場合、その名の通り来店したタイミングで接客をしていない嬢の中からランダムで出てきますからギャンブル性はなかなか高いです。
たまたま人気の嬢が空いていて回されてくる可能性もゼロではありませんが基本的には人気である以上フリーである時間の方が少ないです。
追加料金と言っても安くて1000円から3000円程度ですからこれをケチって後悔するぐらいなら最初から自分好みの嬢を選ぶようにしましょう。

ホームページに注目

ソープランドに行く前にまずはホームページを見てある程度自分好みの嬢を絞っておくといざお店に着いた時にスムーズに事が進むでしょう。

但し、ここで勘違いしてはいけないのがホームページに掲載されている写真。
技術が進歩した現代、修正をすることは容易です。
実際よく聞かれているワードがマジックパネル。
これはホームページなどに掲載されている写真を綺麗に見せることで指名を取るが実際の姿はそれに何割か劣っているというもの。

いくら技術が進歩しているからとはいえ露骨な修正はよく見れば分かるものですから不自然な点を見つけたら間違いなく修正されていると思いましょう。
そうでなくとも写真は実際の二割から三割増しで綺麗になっていると考えておけば現実を突きつけられてもあまり落胆せずに済みます。


▲ TOPへ戻る