ソープで童貞卒業

AVを参考にするな

童貞というのは性行為に関して右も左も分からない状態ですからソープランドに踏み込むことすら躊躇われると思います。
踏み込んだところで何をどうすれば良いかという知識はありません。
唯一参考にするとすればAVでしょうか。

しかしAVはあくまでも男性諸君を喜ばせるような演出などであり実際に女性に行って喜ばれるかどうかと言われると疑問です。
少なくとも激しくすれば万人受けするということは有り得ません。
露骨に激しすぎるとかえって女性側が痛みを感じたり良い思いをすることが出来ませんからこの点だけはしっかりと覚えておきたいですね。

相手がプロだからと言ってAV同様の扱いをするのは間違いです。
では唯一頼りになる存在だったAVが参考にならないのであればどうすれば良いのでしょうか。

受け身でも問題なし

ソープランドでは基本的にソープ嬢がお風呂で身体を洗ってくれるところから始まりますが、こちらから何もせずとも流れは出来ていますから心配はいりません。

極端な話、自分から攻めていく必要はなく完全に受け身でも全く問題ないのです。
ソープランドに慣れてきた人であってもたまには完全に受け身に徹してみるという楽しみ方もあるぐらいですから初めてであれば尚更ソープ嬢に主導権を握ってもらうと良いでしょう。
その時は当然初めてであることを伝えておいた方がソープ嬢も初めてなりに気を遣ってくれます。

世の中には風俗を利用して童貞を卒業している人はいくらでもいますから何も恥じることはありません。
せっかくの初めてであれば良いものにしたいと思いませんか。


▲ TOPへ戻る